【祝★緊急事態宣言解除】しっぽり♪焼肉トラジつくば店

2021年9月30日で全面解除となった緊急事態宣言。
その後 夜の外食やお出かけなどに行かれましたか?

仕事の都合上20時までおシゴトのため、ずっと外食ができませんでしたので
緊急事態宣言解除と同時に、夫と外食を楽しんでみました♪

久しぶりの外食。
ここはしっぽりと♪ 夢語りをしながらゆるりといただけるところ…

夫は「ワインが飲めるところがいい!」

ということでしたが、残念ながら行きつけのイタリアンレストランさんはすでに満席@@
緊急事態宣言明けの金曜でしたからしかたないですね(;´д`)トホホ

ということで気を取り直して
すぐ近くの「焼肉とらじ」さんに行ってみました(*´▽`*)

すぐ近くにありましたが、とらじさんは初めて♪
超久しぶりだったので贅沢にコースを注文してみました。

とらじさんは
焼肉屋さんなのに 超高性能な吸煙機のおかげで
ぜんぜん煙臭くない!
服や髪も焼肉臭くならない♪

そして注文したコースはどれもおしゃれで
とても美味♪

ゆったりと、
代わりばんこに叶えたい夢を一つシェアしては
一枚お肉を焼き(笑)

お互いの他愛もない夢も大きな夢もシェアし合って
しっかりノートに書き留めてみたりもしました。

夢とお肉でお腹いっぱい♪
になったところに更に

繊細なお味の冷麺♪

デザートにかわいい杏仁豆腐♪

ビールも綺麗目のデキャンタでちょっと嬉しい♪
後から注文したモヒート(撮影忘れましたが…)はとってもお気に入りです(*´▽`*)

焼肉でも次々忙しく焼いてがつがつ食べるのではなく
夢を語りながらしっぽりと焼肉を楽しめる「とらじ」さん
おススメです(*^^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ にほんブログ村 経営ブログ コーチへ にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

コメント

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
タイトルとURLをコピーしました