【ピンクムーンで1日中運気アゲアゲ】

昨夜はピンクムーン♪

楽しまれましたか?

月がピンクになるわけではありませんが

ネイティブアメリカンの俗称で

ピンク色の花が咲き誇る時期に上る満月が

「ピンクムーン」と呼ばれるそうです。

四季を意識するお祝いが多い日本ですが

ネイティブアメリカンもそんな風に

季節を楽しんでいたんだなぁ♪

と思うと親近感が湧きますね(*^^*)

昨日から

「できるけどやらないを選択」し始めたので、

夜といえば帰宅後もおシゴトを進める!

と、思いがちのところ…

それをやめるを選択し

「今日はピンクムーンを楽しむ♪」

ということで、

夫とベランダでディナーを楽しみました。

ピンクムーンに合わせて

クレムドカシスソーダを飲んでみましたよ♪

とても久しぶりなリラックスタイムでした。

そういえばこのマンションに住むようになった頃は

同じようにおシゴトは忙しかったけれど

子供達が小さかったので

満月の夜はお団子をつくったり

ススキをどこからもってきて飾ったり

みなでベランダでお月見を楽しんだなあ♪

「できるけどやらない。」

「違和感を感じず心と体と魂が幸せになることをする♪」

忘れていた自分を取り戻せそうです(*´▽`*)

余談ですが…

お月様のようにまんまるな「無限エビ」

名前につられて購入したスナックw

おみくじ的なメッセージ付き。

「一日中運気はアゲアゲじゃ!」

だそうですw

今日も世界中が輝く瞳の笑顔で満たされますように(*^^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ にほんブログ村 経営ブログ コーチへ にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

コメント

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
タイトルとURLをコピーしました