夢実現★早朝お花見散歩♪

ショッピングモールからロードサイド店に移転後
バタバタの日が続いておりましたが
今日は朝からオシゴト前に夫と早朝お花見デート♪

店舗近くの桜川の土手沿いには
見事な桜並木が続いています!

お気に入りのコーヒーを片手に
店舗近くのパン工房T-LAMPさんで
フレッシュフルーツがたっぷりのった
焼きたてパンをGET!

とってもフレッシュでフルーティーな
パンをいただきながらお花見♪
最高です(*^^*)

■夢実現♪
日々叶えたい夢を朝の瞑想時ににちゃにちゃしながら妄想していますが
数々の妄想夢リストの内、最近下記が叶いました♪

・ロードサイド店への移転
・ロードサイド店へ移転後に桜川土手でお花見
・6年ぶりに週1定休日導入

大きな夢も小さな夢も
日々の継続瞑想で実現が加速しているように感じます。

さて、次はどの夢を実現させちゃおうかな?(((o(*゚▽゚*)o)))

今日も世界中の人々が
輝く瞳の笑顔で過ごすことができますように(*^^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ にほんブログ村 経営ブログ コーチへ にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ



コメント

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
タイトルとURLをコピーしました