Merry X’mas★サンタさんがいっぱい♪

おはようございます! 2021年12月24日(金)クリスマスイブの本日の朝空です。

今朝の朝空は、牛久大仏様と朝焼けの共演です。

毎朝 空を見上げてはうっとりしつつ撮影し、
瞑想・六方拝・アファメーションで新たな気持ちでスタートするのがお気に入りです。

我が家では、「サンタさんのある秘密」を知ってから
クリスマスツリーをディスプレイすると

日々、「気の早いサンタさんズ」が、
まるでamazonの置き配のように
ツリーの下にプレゼントを置き配しだします♪

最近のサンタさんもamazonのシステムがお気に入りのご様子。
プレゼントギフトバッグやメッセージカードも
以前よりもバージョンアップしているように感じます。

カードを開くと…誰宛のプレゼントであるかわかります♪

「昔の子供たち」が多くなった我が家では
それぞれのシゴトの都合上クリスマスは26日になりそうですが
それまでに愛犬トイプードルのハル君が
プレゼントを散らかしまくるのではないかと心配です^^;

美味しいものくれればいたずらしないよ!

今日はクリスマスイブ♪ 考えてみると、
この地球上で多くのお子様が一斉にプレゼントをいただけて、
その笑顔をみて親も笑顔になり、
地球全体の幸福度が満ち溢れる日なんですね(((o(゚▽゚)o)))

宇宙からみたらどんな風に見えるのかしら♪ 

今日も朝一からクリスマスラッピングのご注文をいただけて幸せ気分でスタートです♪ 
今日もギフトな気持ちをもって挑みます☆彡
今日も素敵な一日を(^▽^)/

今日も一日
世界中が輝く瞳の笑顔で満たされますように(*^^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ にほんブログ村 経営ブログ コーチへ にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

コメント

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
タイトルとURLをコピーしました