【この子たちの笑顔を守るだけのために起業した】

2003年 娘が2歳・息子が10歳。
この子たちの笑顔を守るためだけに起業した。

先日facebookが過去の懐かしい写真を見せてくれました。
今回はたまたま娘の写真だけをfacebookがピックアップしてくれましたが

現在20歳になった娘のお祝いもかねて見せてくれたような気がして
嬉しくなりました(*^^*)

2003年、シングルマザーとなったことをきっかけに
この子たちの笑顔のためだけに起業した。

ずっと笑顔でいたくて
人にも笑顔になっていただけるオシゴトがしたくて
楽苦しく歩んできた18年間。

2021年 コロナの影響で開催中止となった成人式。
まだちゃんとお祝いできていない。

今までもシゴトが忙しく
殆ど二人でお出かけすることがなかった。

なので、成人式は一年をかけてゆるゆると
折りに触れてお祝いをしていくことにしました♪

一緒にいてくれてありがとう。
存在してくれてありがとう。
いつもかわいい笑顔で応援してくれてありがとう。

この先は自立の準備。自立していくんだよね…
それでも
応援し合って、成長し合って生きていく♪
これまでも そしてこれからも


【成人祝★第1弾】 エステデビュー♪

いつもイベントなどでお世話になっているメナードさんでフェイシャルエステ体験♪

【成人祝★第2弾】ヒルトン東京ストロベリーフェア♪

【成人祝★第3弾】シェラトン東京 CAFEEEでコーチング

さて♪
この後のお祝いは何にしようかな(*^^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ にほんブログ村 経営ブログ コーチへ にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

ブログ村ランキング参加中♪ 
ポチっと押していただけると励みになります(*^^*)

コメント

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
タイトルとURLをコピーしました