一生涯隠れ潜みながら生きる絶世の美ワイン&ジョン・ウィックde祝★父の日

母の日に比べて父の日は、
世の中的にも忘れてしまわれがちですが

帰宅してみると…

またしても息子君が創作ディナーを準備してくれていました(*´▽`*)
残り物カレーをアレンジしたそうですがw
チーズやらハムやらも綺麗に盛り付けしてくれました♪

「あ~ せっかくのディナーなのにお酒切れちゃってたね~」

とお水とソーダ水を並べていると…

「ジャジャ~ん! 本日のワインは、
 スペイン ランサローテ島火山灰のクレーターで育成された
 絶品お取り寄せワインだよ~♪ お父さんいつもありがとね~!」

と素敵なワインがでてきました(((o(*゚▽゚*)o)))

子供たちが成人してからは
なぜかお酒のプレゼントが多いなぁw

まだ子供たちはあまり飲めませんが
ワイン・ウィスキー好きの夫のために
綺麗な瓶の外装やネットの評価などをみて
楽しんで選定してくれているようです♪

一緒にいない間に、
プレゼントを選ぶ時間をとってくれるって
本当にかけがえなく
ありがたく
とても幸せなことです(*^^*)

選んでくれたワインは

Listan Negro Maceracion Carbonica
リスタン・ネグロ

スペイン カナリア諸島のランサローテ島の火山島。
大噴火後に分厚い灰が地表を覆い数多くの月のようなクレーターが生まれたそうです。

なんと!その火山灰の中に掘られたクレーターの中で育った葡萄のワイン!

「穴ぼこで孤独な一生涯隠れ潜みながら生きる絶世の美ワイン」

等と表現されています。

不思議な葡萄畑の光景ですね!

お味は♪
とっても軽やかかつ華やかな香りと甘み(*´▽`*)

ディナーのお供に最近マイブームで見ていた「ジョン・ウィック」の「パラベラム」を鑑賞。
登場人物の コンチネンタルホテルの支配人 気分でワインを堪能しました(*´▽`*)

そう ワインを飲みながら、主人公が戦い中ずっと金庫のような部屋に隠れ
時をまっていた支配人のようにw

ジョン・ウィックにはなりたくないもんね~^^;
痛いしw

最近マイブームとなった「ジョン・ウィック」。
奇しくも ジョン・ウィック4が来年降雨会予定? とのこと。
楽しみ~(*´▽`*)

思い返せば、あっという間に大人になってしまった子供たち。
(まだまだ大人の着ぐるみをきた子供のようですが…自分も…?)

今後はそれぞれが個々に成人として、様々なことに挑戦!してみたり
どん底におちこんだり、感謝しまくったり、どや顔になったり
するのでしょう。

大人になった分、自分の意志でスタートできる範囲が大幅に広がり
ドキドキではありますが…

いつでもどんな時でもどんな状態でも
親は子の味方であり応援団なんですよね。

自分を活かしワクワクの人生を謳歌していけますように(*^^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ にほんブログ村 経営ブログ コーチへ にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

ブログ村ランキング参加中♪ 
ポチっと押していただけると励みになります(*^^*)

コメント

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
タイトルとURLをコピーしました