【自分が望む人生の目的を明確に】カフェコーチング/高倉珈琲つくば店

娘が運転免許取得のため「朝7時に駅出発のバスで免許センターに行く!」
ということで応援の意味もあって駅まで娘を送り、
朝7時からカフェコーチング♪

本日のカフェは、職場も近くお気に入りの「高倉珈琲つくば店」さん♪
元ファミレス感は否めませんが、
・落ち着いた雰囲気
・ゆったりと座りやすいソファー型の椅子
・シゴトやミーティングしやすい程よい高さのテーブル
・ホテルライクなお手洗い
・落ち着いたクラシック音楽
がお気に入りでよく利用させていただいています(*^^*)

今回は久しぶりにパンケーキやらフレンチトーストやらを注文してみました♪
モーニングとはいえそこそこボリュームのあるパンケーキやフレンチトーストです。

コメダコーヒーのように、パンとたまごのついたお得セットは
最近どのお店でも企画されるようになって嬉しいですね(*^^*)

さて、今回のコーチングのお題は「明確さ」
実は自分の中に「使命」や「夢」「人生の目標」が隠れていても
普段の生活や仕事に翻弄され、目先の仕事をこなすだけになってしまうこともありますよね。

コーチングにて質問をさせていただきお話しを伺っていると…
素晴らしい人生の目的が見えてきました!

そしてそれにむかってすでに知らず知らずに行動していらっしゃることも明確に♪
そしてそれを阻んでいるものも…明確に^^;

前に進むためには
まずは夢や目標の明確化と現状の把握が重要ですね♪

阻んでいる要因をつぶして
より一層 明確になった夢や目標の実現を加速しましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

今日も世界中の人々が輝く瞳の笑顔で過ごすことができますように(*^^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ にほんブログ村 経営ブログ コーチへ にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

ブログ村ランキング参加中♪ 
ポチっと押していただけると励みになります(*^^*)

コメント

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
タイトルとURLをコピーしました