つくばdeカフェ

お!

我が家のお気に入りのベーカリーの新店舗ができた♪

ということで早速家族で早朝モーニング♪

早朝ミーティングはよくしていますが
家族でモーニングカフェは久しぶり♪

この日はあいにく小雨の日でしたが
様々な種類のパンをたくさん注文して
みんなでシェアしていただきました♪

みんなで行くと
いろんな種類が食べられていいね♪

スタッフの方
快くちっちゃくカットしてくださって
ありがとうございます(*´▽`*)

雨が降っていたので
愛犬トイプードルのハル君はお留守番…

でもなんと!

動物病院のお医者様監修の
ワンちゃん用のパン!
があったのでお土産に購入しました。

仕事柄土日はお休みできないので
平日でもたまに思い立ったら吉日!

食事後は皆 速攻!
おシゴトや学校に走り去っていきましたが^^;

「家族deぷちお食事」も楽しいものです(*^^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ にほんブログ村 経営ブログ コーチへ にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

ブログ村ランキング参加中♪ 
ポチっと押していただけると励みになります(*^^*)

コメント

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
タイトルとURLをコピーしました