【今日は一粒万倍日★五八記念日】夢のスタート記念日に!

こんにちは!
今日は早朝から学びの多い日でした♪

多くの学びはまた別日にお伝えさせていただくとして…
今日のスペシャルなお知らせは

『本日5月8日は五八記念日(ごっぱちきねんび)!
 大きな願い事を描いたり、発表、宣言したり
 新たにスタートしたり、体を整えたりするとよいです!

 ありのままの自分でいることが大切なご縁を引き寄せる。
 失敗を恐れず宣言して新しくスタートしましょう!』

という日であると教えていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は大切な仲間が富士山麓の神社参拝ツアーに出かける日♪
きっと素晴らしい出来事が待っていることでしょう!
残念ながらおシゴトで参加できませんが 
皆さんのワクワクオーラを感じて朝からウキウキしています♪

今日は改めて 
・仲間たちの旅が安全にかつ実りあるものとなりますように♪
・多くの人が自分らしい未来への一歩にふさわしい日を過ごせますように♪
 もちろん自分もふくめてw
という思いを込めて 出社前に再度瞑想をしてから出発しました。

今日も素晴らしい一日を(*^^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ にほんブログ村 経営ブログ コーチへ にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

ブログ村ランキング参加中♪ 
ポチっと押していただけると励みになります(*^^*)

コメント

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
タイトルとURLをコピーしました