【ボヘミアンラプソディー:Cello Quartet】

休憩時間中にたまたまみつけた動画
BOHEMIAN RHAPSODY – Prague Cello Quartet [Official video]
まるでシェークスピア劇の一幕のよう

人を殺してしまったところから始まる歌詞のボヘミアンラプソディーらしく
なんとも悩ましくそして優しい音色。

自然と人間の悩みがからみあったような
憂う人の思いを自然が包み込んでくれるような…
切なくも…癒される♪

Celloは人の声に近いといわれるだけあって
Celloの音色は心と魂と身体にも響きやすいですね♪

高校のころによく聞いていたQueen♪
Queenの曲はオーケストラチックで
音の構成が魅力的で大好きでした♪

休憩中に素敵なCello Quartetを聴けて
癒されちゃいました(*´▽`*)
ぜひあなたも聴いてみてね♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ にほんブログ村 経営ブログ コーチへ にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

ブログ村ランキング参加中♪ 
ポチっと押していただけると励みになります(*^^*)

コメント

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
タイトルとURLをコピーしました