成人版★母の日のプレゼント

今年もやってきました母の日(((o(゚▽゚)o)))
もう過ぎてますが^^;

先日の母の日の出来事。
とはいえ、息子もお仕事が忙しく
娘も学校やらバイトやらが忙しく
今までのように空き時間がなくなっちゃているので
母の日に何かすることはないだろうなぁ~
と思っていましたが…

家に帰るとまたまたご馳走がっ♪
そして なんとっ!!

今年のプレゼントはお酒盛り合わせセット(笑)

そうです。娘もいよいよ成人となりお酒が買えるのです!
そういえば昨年までは

「お祝いのお酒買いたくても私まだ買えないからな~…」

とぼやいていました。
その反動かっ?!

いろんな種類のビールやらチューハイやらw

「わからないからいろいろ買ってみた!」

とのこと♪

普段あまりお酒は飲みませんが
いろいろ飲み比べは楽しい~~~♪♪(((o(゚▽゚)o)))

画像には映っていませんが
速攻!飲んでしまった
プレミアム恵比寿ブルーが一番美味しかったかも~(*´σー`)エヘヘ

子どもたちと一緒に
家族全員でお酒が楽しめるようになったのね~
嬉しいような ちょっぴりさみしいような…

これからは子供たちと居酒屋で待ち合わせ~
とかも楽しめちゃうのね♪

コロナ下で自立生活を見送り家でテレワーク日の多い息子。
まだこうやって大きくなっても一緒に過ごさせてもらえるのも
こういう時代ならでは。

この瞬間瞬間を楽しもう(´▽`)
いつもいつも忘れずにお祝いしてくれてありがとう(^^)

まだ子供たちはほとんど飲めませんが^^;
私も強くありませんが^^;

何故か 夫の瞳が「きゃ~♪」
と一番輝いていた母の日でした(笑)

コメント

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
タイトルとURLをコピーしました