【今日は年に一日の大開運日!】(明日11:30迄)

日々チャレンジしている大切なあなたへ♪

今日は、インド占星術では
年に一日しかない大開運日だそうです!

アクシャヤといって、
不屈の 不滅の という意味があり

この日に願われたこと・行事は永遠に続いていく!
と、言われているそうです!

・氏神様に行って願いを唱える
・何かを願って、行動する!

と良いそうです♪

明日の午前11:30頃までは続くそうです。

もし、
今までわかってはいたけれど後送りしていたこと。
絶対やりたい!と思ってはいたけど
「だけどね~いつかね~」
とためらっていたこと。

「今日こそやろう!って思ったけど
 また明日以降やればいいや…」

と、今見送ろうとしているあなた!!

「今でしょ!w」

何でも遅いということはありません。
まずは!この良きタイミングに♪
スタートしてみましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

すでに繋がらせていただいている大切なあなたへ♪
まだ見ぬ大切なあなたへ♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ にほんブログ村 経営ブログ コーチへ にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

ブログ村ランキング参加中♪ 
ポチっと押していただけると励みになります(*^^*)

コメント

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
タイトルとURLをコピーしました