Myバースデー月間♪

「今月は店長の誕生月でしたよね。
 6月中なら間に合いますよね♪」

と、スタッフからいただいた

お手製の「梅酒&お赤飯」(((o(*゚▽゚*)o)))

超嬉しい~~~!
何しろ
検品スタッフの大島さんがつくる 

「梅酒&お赤飯」は

超超絶品なのです!
濃厚な大島梅酒は我が家全員の大好物♪

ロックでいただいたり
ソーダ割でいただいたり♪

晩酌ちょい飲みタイムが
より上質な時間になります(*´▽`*)

我が家全体の体と心が喜ぶ
至福の一時をプレゼントしていただきました♪

いつもいつも
優しい笑顔で楽しそうにおシゴトしてくれて
ありがとぅ(*´▽`*)

ちょっとひねった課題にも
果敢に楽しく挑戦しつつ返してくださるので
いつも楽しみ(ΦωΦ)フフフ…(笑)

感謝の絶えない日々に大感謝!

しばらく雨模様が続くようですが
足元に気を付けて、シンギング ザ レイン~♪
ぴっちぴっち♪ちゃっぷちゃっぷ♪らんランら~ん♪
と雨の日を楽しみつつ今日も 顔晴りましょう(*´▽`*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ にほんブログ村 経営ブログ コーチへ にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

ブログ村ランキング参加中♪ 
ポチっと押していただけると励みになります(*^^*)

コメント

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
タイトルとURLをコピーしました