【自分への信頼とは】Today’s Sky

おはようございます!2021年7月10日(土)本日の朝空です。

昨夜は24時までコーチングナイトでした。

コーチングにて様々な質問をさせていただくときは
皆さま100%自分と向き合います。

自分の心と魂との対話の時間です。

自分が本当に望む未来を明確にし
自分の未来を思う心を模索し、信頼し
最適な方向性や挑むべきことを
自分指南し始めます。

コーチングにより決断した目標や
それを叶えるために挑むやるべきリストは

自らを100%信頼し生み出された
内なる声からの神聖なタスクリストです。

後は、その自分の心に従って生きよう!

違和感を感じれば
見直してみればいい

常に
自分の心に従って生きていきましょう!

今日も世界中が
輝く瞳の笑顔で満たされますように(*^^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ にほんブログ村 経営ブログ コーチへ にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

ブログ村ランキング参加中♪ 
ポチっと押していただけると励みになります(*^^*)

コメント

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
タイトルとURLをコピーしました