【大切なことをタイムブロック!】Today’s Sky

こんにちは!2021年7月13日(火)本日の朝空です。

最近おかげさまで おシゴトがとても忙しくなってきました。

おシゴトが忙しい=必要としてくださっている♪

ということですので、
お役に立てている(*´▽`*)
と思うと本当に嬉しい限りです!

そんな嬉しい気持ちとは裏腹に…

シゴトが回らない!!><。。

回らない打開策として押し進めている
重要なことが忙しさで後回しに…
本末転倒ではないかっ!!

重要なシゴト・家族との大切な時間
等が後回しになってしまうのは、

決して怠惰なわけでもなく
忙しいシゴトに翻弄されてしまっているのでもなく

実は人間は
好きなこと。慣れていること。簡単なこと。
をすることに安心感を覚え
それがコンフォートゾーンになってしまっている。
場合も多いようです。

「重要なタスク」や「大切なコト」は
今日のリストではなく
今日のスケジュールとして
時間を決めてブロック!!

自分との約束は後回しにされがちですが
実は自分との約束は、
人生を大チェンジさせる可能性を多く秘めています。

自分との約束も
人との約束かそれ以上に大切に扱い
他予定に流されないようにブロック!する。

自分が決めた大切な自分との約束は
自分の中の内神様との約束と心得て
大切に扱いましょう(´▽`)

今日もこの後の「大切なコト」
をするために時間をブロック!

本日後半も思いっきり楽しみます!

今日も世界中の人々が
輝く瞳の笑顔で過ごすことができますように(^^)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ にほんブログ村 経営ブログ コーチへ にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

ブログ村ランキング参加中♪ 
ポチっと押していただけると励みになります(*^^*)

コメント

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
タイトルとURLをコピーしました