Today’s Sky【自分への信頼を取り戻す 】

おはようございます!5/11(火)本日の朝日です。

神様は自分の中にいる。
神様からとつながるには
まずは自分を信頼すること。

なんとなくわかってはいるようないないような…
でもずいぶん「私なんか」にとらわれてるなぁ

多かれ少なかれ
「私なんか」という思いは
みな心に持っているのかもしれません。

けれど
「私なんか…」
と本当になりたい自分を疑うことは
すべてエゴ。

自分を疑うことは
自分の中にいる神様を疑っていることになるから!

そう思うと大変申し訳ないですよね^^;

神様に対し

「私なんか」=「お前なんか」

といいつつ

「神様どうかお見守りください」

ってね^^;

まずは自分自身(内神様)と向き合い
自分への信頼を取り戻そう!

今日も世界中の人々が
輝く瞳の笑顔で過ごすことができますように(*^^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ にほんブログ村 経営ブログ コーチへ にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

ブログ村ランキング参加中♪ 
ポチっと押していただけると励みになります(*^^*)

コメント

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
タイトルとURLをコピーしました