早起きのために寝る時間を決める/Today’s Sky

こんにちは!遅まきながら2021年6月3日(木)本日の日の出です。

今日は4時前に目が覚めてしまったおかげで
久々に日の出を拝むことができました♪

以前は夜から朝に移り変わる空が大好きで4時起きしていましたので
こんな朝焼けを毎朝拝んでいましたが

最近は睡眠の重要性を感じ朝は4時45分~5時30分頃起床にするようになりました。
睡眠時間が少ないと昼間のパフォーマンスに影響を及ぼしますので
写真を撮って 二度寝します!(笑)

Zzzzz…

はい♪
6時頃の朝空です。

日の出も良いですが
朝のお空も清々しく爽やかな気分になりますよね♪

昼間の活動時間を最大限に活かすには
やはり睡眠はとても大切です。

3~4時起きで12時頃に15分程度お昼寝して~
と、するよりも

しっかり活動して帰宅した後は
明日の活動のための準備タイム♪
と、腹をくくって早めに就寝。

起きる時間を決めるよりも
寝る時間を決めたほうが効果があるように感じます。

そして朝は、
清々しい朝空を眺めつつ
白湯をいただきながら読書。

最近の私のお気に入りのゴールデンタイムです♪

このフローにしてから
昼間疲れることが殆どなくなりました。
(うっかり食べ過ぎなければ^^;)

あなたのゴールデンタイムはどんな時間ですか?

もうそろそろ癒しのお時間ですね。
素敵なリラックスタイムを♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ にほんブログ村 経営ブログ コーチへ にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

ブログ村ランキング参加中♪ 
ポチっと押していただけると励みになります(*^^*)

コメント

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
タイトルとURLをコピーしました