つくばdeバースデー♪

昨日は私の〇回目のバースデー♪

ということで
昨日は夫と二人で職場近くのお気に入りの
「ワイン&世界のビール」で有名な「三浦食堂」さんで
お祝いディナーを楽しみました♪

ここぞとばかりに子供たちが嫌いな海鮮系メニューをオーダーw
(エビやタコは子供たちが嫌いなので食卓に普段あげてもらえないTT)
すっかりおなかがエビです^^;

二人とも共通の趣味がシゴトなもので、
結局いつもと同じようなことを話していましたが
誕生日ということで、
具体的な数字ではなく夢語りの時間を過ごしました♪

たくさん夢を語って
また今日から一日一日感謝しつつ
大切に過ごしていきたいと思います♪

お読みいただきありがとうございました(*^^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ にほんブログ村 経営ブログ コーチへ にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

ブログ村ランキング参加中♪ 
ポチっと押していただけると励みになります(*^^*)

コメント

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
タイトルとURLをコピーしました