【今この瞬間を100%楽しむ】Today’s Sky

おはようございます!6/7(月)本日の朝空&筑波山です。

ふと思ったのですが、
起業後この18年間。
ちゃんと楽しんできただろうか?

いつだって精一杯やれることをやってきた。
「どうしたらいいか」を常に考えて
Do Something してきた。

何かに挑むために
「こうなったらどうしよう…」
という恐れはもつ余裕がなかったのはラッキーだったかな^^;

おかげさまで
大波小波、日々障害のない日はない!
波乱万丈駆け抜けてきた。

「よくそこまでやるよね」

と言われても

「好きでやっていることだから。
 遊んでいるようなものだから♪」

と、楽しんできたつもりでしたが
本当に楽しんできただろうか?

せっかくの障害(ギフト)も
乗り越えては 駆け抜け
つぎの障害を楽しみ 駆け抜け

ちゃんと味わってきてないかも!?

と、最近感じるようになりました。

常に、NEXT! NEXT! 
今できること
もっと頑張らないと!

と、目標や障害に挑むのはいいけれど
なんとなく、せっかくの経験を
散らかしてきたような気がします。

まるで運動会のパン食い競争のようにw

もっと 一つ一つの喜びも 障害も
駆け抜けるのではなく
味わって 感謝して 100%楽しみたかったなぁ♪

とはいえ、
その時は必至で余裕がなかったんだけどね。

もちろん今も いつだって障害に対して
余裕があるわけではないけれど

それでも、いつからか
「こうなったらどうしよう…」
といったような恐れは手放すことができるように成長できたから♪

そうなれたのも
そんな経験を積み重ねてきたからこそだったのかな。

それでも、ここで気づかなければ
いつもの癖で 駆け抜けてしまい
「今」もっている豊かさ・GETした宝を逃し続けてしまうかも…
そんな気がしました。

これからは常に
「今」の障害に100%挑み楽しみ
「今」もっている豊かさ GETした宝に
感謝しつつ100%味わいながら生きてみよう!

今日も「今」の幸せに感謝です(^^)

今日も素敵な一日を(´▽`)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ にほんブログ村 経営ブログ コーチへ にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

ブログ村ランキング参加中♪ 
ポチっと押していただけると励みになります(*^^*)

コメント

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
タイトルとURLをコピーしました