【やりたいかやりたくないか】Today’s Sky

おはようございます!2021年6月12日(土)本日の朝空です。

今日は清々しく爽やかな朝空でした♪

こんな爽やかな朝には、
いつも何かしら妄想が膨らみやりたいことがたくさん思い浮かびます。

そんな時「これできるかなあ…」では判断しません。

「できるかどうか」ではなく
「やりたいかやりたくないか」

で、判断する。
途中失敗したら、
そのやり方では難しかったということが学べただけ
そしたら、違う道を進んでいくだけ。

行動し継続し続ける限り失敗は訪れない♪

今日も学びとご褒美いっぱいの時間を過ごします(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

世界中にワクワクの種が満ち溢れますように(*^^*)

Have a wonderful day!(*^^*)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ にほんブログ村 経営ブログ コーチへ にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

ブログ村ランキング参加中♪ 
ポチっと押していただけると励みになります(*^^*)

コメント

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
タイトルとURLをコピーしました