【今日あなたが生きる日は】Today’s Sky

おはようございます。2021年6月11日(金)本日の朝空です。

今朝の読書にて、納得のひとこと。

あなたが空しく生きた今日は 昨日死んでいった者が、
あれほど生きたいと願った明日

「カシコギ」より


もし今日が人生最後の日だとしたら、
私は今日やろうとしたことを本当にやりたいだろうか

スティーブ・ジョブズは30年間毎日、
この言葉を鏡に向かって語り続けていたそうですね。 

今亡き方々が切望していた今日を生きる者として

今日一日に感謝しつつ
精一杯生きましょう。

今日も世界中の人々が
輝く瞳の笑顔で過ごすことができますように(*^^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ にほんブログ村 経営ブログ コーチへ にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

ブログ村ランキング参加中♪ 
ポチっと押していただけると励みになります(*^^*)

コメント

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
タイトルとURLをコピーしました