【年に1度の大開運日★家族全員『大吉』】

昨日の「大開運日」が本日11:30まで続く!

不屈の不滅のという意味があり
この日に願われ実行したことは
永遠に続いていく!

ということで、
開運日の昨日から、

やりたい!と思っていたけど
後送りにしていたこと。

始めよう始めようと思っていたけど
一歩踏み出せなかったこと。

やるぞ!と思っていたけど
どこから手をつければいいのかわからなかったこと。

そんなことをメキメキと行動し始めてみました!

そして 
氏神様で願いを唱え行動するとよい。
ということでしたので

家族全員で今朝おシゴト前に
氏神様に行ってまいりました!

やはり神社はよいですね。
いつも清らかで神聖な氣が満ちている気がします。

そして、
それぞれ願いを唱えた後
おみくじを引くと…

なんと!家族全員『大吉』でした(((o(゚▽゚)o)))

全員大吉なのは初めてです!

大開運日にいただいたご縁。
ご利益に大感謝です。

今日も皆が自分を最大限に活かし
わくわくと過ごすことができますように(^^)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ にほんブログ村 経営ブログ コーチへ にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

ブログ村ランキング参加中♪ 
ポチっと押していただけると励みになります(*^^*)

コメント

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
タイトルとURLをコピーしました