Today’s Sky【内神様は四六時中一緒にいる】

こんにちは! 2021年5月15日(土)今朝の朝空です。

画像は朝読書の後、
何の気なしにパシャっと撮影したお空ですが

よく見ると画像の左上に
ぎっしり詰まった雲にぽっかり空いた雲間から
青空と朝日がのぞいていたんですね。

ちょっとラッキーな瞬間の写真でした(^^)

こんなにぎっしり詰まった雲空でも
雲の上はいつも晴れ渡った青空と太陽があるように

一見一緒にいないようでも
太陽と青空はいつでもそこにあるんですよね。

「ちゃんといるからね
 今日もエネルギーを贈り続けているよ♪」

と雲間からちょこっとお知らせいてくれているようです。

日々様々な出来事がある中で
外からの刺激に翻弄され
自分を見失ってしまいそうになったり、

見失うどころか 自分のことを
なりたい本当の自分とは違う存在と
思い込んでしまうこともありますが

内神様は、
四六時中いつも自分の中にいて
外側の自分に

・お願いされたり
・存在自体を否定されたり
・違う存在と言い放たれたり

ばかりされて困っているかもしれませんね。

今日のお空の雲のように
様々な出来事がどんなにのしかかっていても
覆われていても

「いつでも一緒にいる。」
「いつでも本当の自分は変わらずここにいる」
「少しはお話を聞いてくれ(笑)」

と寂しがっているのかもしれません。

今日は、内神様を感じて
本当の自分と対話してみようかな♪

どうぞ素敵な週末を(^^)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ にほんブログ村 経営ブログ コーチへ にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

ブログ村ランキング参加中♪ 
ポチっと押していただけると励みになります(*^^*)

コメント

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
タイトルとURLをコピーしました