Today’s Sky/自分らしく生きる幸せ♪

おはようございます。5/26(水)本日の朝空です。

自分らしく生きる何かを達成しなくても、
自分がここにいるだけで幸せと感じていれば、
それが自己実現♪

あなたは
自分の居場所が感じられなかったり
存在意義を感じなかったり
自己肯定感を失ってしまうことはありませんか?

私はよくありました
そして今も時折調整が必要です。

掘り起こしてみると
きっと多くの方が多かれ少なかれ
感じたことがあることかと思います。

自分にも周りにも感謝することが難しくなったり
自己否定のデフレスパイラルになってしまったり…ね^^

そんな時はね
嬉しいこと、幸せなことを感じてみる。

・通勤途中にちっちゃな花が咲いていた♪
・柔らかな風が頬を撫でた♪
・卵がいつもより安かった(笑)
・今日も太陽が昇ったヾ(´∀`)ノ

そんなとき
少しでも心に爽やかな風が吹いたとき

「幸せ~ヾ(´∀`)ノ」

と言って幸せを感じてみる。

あなたが幸せ~♪と感じると

あなた自身を更に幸せにし
あなたの瞳の奥が輝き
あなたに微笑みをもたらし
あなたの声にこだまする

その時、あなたの心が開かれ
周囲の心も開かれる♪

「幸せ~♪」

と感じるだけで
十分存在意義があり、

「私ってスゴ~イ♪」

って思っていい(^▽^)

私の朝は毎朝 読書から始まります♪

大空に昇りゆく太陽を眺めながら
自然の風を感じながら
鳥のさえずりを聞きながら
読書をする♪

あ~幸せヾ(´∀`)ノ

今日も世界中の人々が
幸せを感じる日となりますように(^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ にほんブログ村 経営ブログ コーチへ にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

ブログ村ランキング参加中♪ 
ポチっと押していただけると励みになります(*^^*)

コメント

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
タイトルとURLをコピーしました