Today’s Sky【お金さんの気持ち】

おはようございます。5/31(月)本日の朝空です。

「無駄なことに大金をつかっちゃった!」

「しかたないけど払うか…」

大金を払ったのに期待した結果が得られなかったり
もうすでに手をいれているものを後から支払う時等

もしお金さんに人格があったり
表情があるとすれば

そういわれて働く『お金さんA』は

「僕って無駄金なんだ… 役立たずなんだ…」
「けっ!やな所に行かされるのか!…」

とお金さんは傷ついてしまっているかもしれません。

反対に

「たくさんお金を使ってしまったけどいい経験ができたよ。
 自分にはこの経験が必要だったんだ。すごく勉強になった。
 これは勉強代だ。お金さんたくさん頑張ってくれてありがとう!」
 
「このシステムを使い続けることができてありがたい♪
 よりこのシステムを活かして成長していくぞ!
 お金さんいつもありがとう!」

と言われて働く『お金さんB』は

「僕たくさん頑張った成果があったんだね!
 僕、人を大きく成長させることに役立ったんだね♪」

「僕が毎回少しづつでも働くことで喜んでくれるんだね!
 そして仲間を増やしてくれるんだね♪(´▽`)
 お出かけしてもまた戻ってくるよ♪」

とお金さんはとても幸せに喜んでくれているかもしれません。

お金さんはあなたのお財布の中で
あなたの役に立ちたくて
あなたを笑顔にしたくて
あなたに認められたくて

しくしく悲しんだり
ひゃっほ~♪と喜んだり
一喜一憂しているかもしれません。

今日はお金さんに声をかけてみましょうか^^

お金さん、いつもありがとう♪

世界中に輝く瞳の笑顔が満ち溢れますように(^^)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ にほんブログ村 経営ブログ コーチへ にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

ブログ村ランキング参加中♪ 
ポチっと押していただけると励みになります(*^^*)

コメント

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
タイトルとURLをコピーしました