Today’s Sky 【弟子の準備ができたとき、師が現れる。】

おはようございます!6/1(火)本日の朝空です。

最近、とても多くの素晴らしい出愛があり
多くの夢の実現が加速しています。

常にシゴトに追われつつも
常に自分軸はぶれずに
やりたいことをやってきた

そう思っていましたが、
最終的に望む結果が得られていない。

常に不足感があり
それを引き起こしてしまっている
自分自身に対し少なからず自己否定してしまう。
そして改善を続け高みを目指す。

おかげさまで
やり続けること。
何とかすること。
やりたいことをすること。

は、得意分野だったため
存続し続けることはできますし
感謝することも
今のままで幸福感を感じることも
問題なくできていました。

それでも不足感があり
今一つ心身ともに豊かで
余裕のある状態を保ち続けることができない。

そんな中、ここ1か月。
早朝シゴトをやめ、朝は

・大好きなお空を眺めながらの『読書』
・お空と自然の大気や鳥のさえずり、
 樹々のせせらぎと一体化するようなイメージの『瞑想』
・六方拝
・ヨガ
・タバタトレーニング

等を朝のルーティンとして継続し始めました。

すると!
今までやったりやらなかったりしていた
読書・運動・瞑想も
難なく継続実行できるようになり

ずっと実行したかった
娘との昼間デートも♪

自分を受け入れ
自分を愛し
自分を許す

ことは、私にとって師との出愛に
必須の準備だったのかもしれません。

自分を愛し、受け入れ、許し認めることで

自己実現し、
さらに様々な挑戦を楽しむことができる♪

そんな私に昨日は
キャッキャと笑う七福神断捨離先生が出現しました!

『弟子の準備ができたとき、師が現れる。』
When the student is ready, the teacher will appear.

ということわざがありますが

どうやら私は断捨離に取り組む準備ができたようです(^^)
ベイビーステップでOK!楽しく美しくやろう♪

さぁ!
またルーティンが増えましたが
数分で楽しく♪続けて行けそうです(^^)

あなたも『継続断捨離♪』
始めてみませんか?

世界中が美しく整い、
皆モチベーション高く自己実現することができますように(^^)

今日も素敵な一日を(´▽`)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ にほんブログ村 経営ブログ コーチへ にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

ブログ村ランキング参加中♪ 
ポチっと押していただけると励みになります(*^^*)

コメント

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
タイトルとURLをコピーしました