Today’s Sky【私は宝もの】

おはようございます!2021年6月2日(水)本日の朝空です。

「自分の存在意義は何なのか。」

「いっそ いないほうが皆が楽になる。」

「自分のミッションは何なのか…」

「感謝するのがいいのは分かっているけど…
 今一つ表面的になってしまう…」

「自分は何をしてもだめだなぁと自己否定してしまう」

多くの方が同じような言葉を口にされますし
自分自身もそのように思ってしまっていました。

そんなときは、様々な事柄に対し
できている・できていないはおいておいて
まずは絶対的に明らかだけれど
忘れてしまっていることに気づいてみる。

私は、
はるか昔からつながるご先祖様方が
それぞれの時代において
多くの困難や障害を乗り越え
大切な人を守り、愛することで生み出された「宝物」

存在するだけで愛おしく
存在するだけで意味がある。

悩んでも、苦しんでも、笑っても
どんな時でもご先祖様の大切な「宝物」

常識的に立派な人生でなくて良い。
存在だけで愛おしい。

願わくば、
いつも笑っていて欲しい。
野に咲く花に幸せを感じ。
そよ吹く風に癒され。
天地に感謝し

自分が楽しい♪と思うことに
わくわくと取り組み

自分の得意を活かし、
人の役に立ち「ありがとう」をいただき
心豊かな人生を過ごして欲しい。

もし私が誰かのご先祖様になったら
そんな風に思うのかな♪

今日もご先祖様の宝物であることに誇りをもち♪
存在そのままで良い♪
心と魂がほほ笑むことに感謝しつつ
ワクワクの一日を過ごそう(*´▽`*)

世界中が輝く瞳の笑顔で満ち溢れますように(*^^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ にほんブログ村 経営ブログ コーチへ にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

ブログ村ランキング参加中♪ 
ポチっと押していただけると励みになります(*^^*)

コメント

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
タイトルとURLをコピーしました