【カバンは強力なサポーター】Today’s Sky

おはようございます!2021年7月25日(日)本日の朝空です。

最近、素晴らしい明日を迎えるための準備として
帰宅後の夜の過ごし方を見直し強化しています。

昼間、効率よく効果的に過ごすために
必要不可欠なのが 「カバン」

毎日つかず離れず傍にいて
常にサポートし続けてくれているカバン。

あなたのカバンには何が入っていますか?

・自分の名刺より他人の名刺でいっぱいになった名刺入れ
・既に処理済みで保管しなければならない書類
・期限切れの割引券
・明日は決していらない古い書類やメモ
・古いレシート
・古い世代のスマホ充電コネクター
・今は使っていない古いカギ
・いつ買ったか忘れた古い目薬
・ずいぶん前に入れた常備薬や絆創膏

こんなものが入っていたりしませんか?^^;

いつの間にか
今日決して使わない物たちを
重い思いをしてえっちらおっちら持ち歩いていたり

「どこへ入れたっけなあ?」
と物を探す無駄な時間を過ごしたり…^^;

ケガをしてしまった時に
サッ!と出てくる絆創膏。

会議の時に
サッ!とでてくる必要書類

必要なものだけが入っているカバン
カッコいいですよね(´▽`)

カバンちゃんは
外で戦うあなたの強力なサポーター!

夜は一緒に一日を戦い楽しんだ
サポーターカバンちゃんと自分に感謝しつつ

自分メンテナンスと共に
カバンちゃんも空っぽにして
明日のための準備をしてみませんか?

さあ♪今日も張りきってまいりましょう(((o(゚▽゚)o)))

世界中に輝く瞳の笑顔が満ち溢れますように(^^)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ にほんブログ村 経営ブログ コーチへ にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

ブログ村ランキング参加中♪ 
ポチっと押していただけると励みになります(*^^*)

コメント

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
タイトルとURLをコピーしました