負の感情時こそ分かち合う

おはようございます!2021年7月26日(月)本日の朝空です。

日々過ごす中で、
「それは どうでしょう?」
と、自分とは相容れない出来事が起きることってありませんか?

それに対して
「まあ そういう人(こと)もいるよね。」
と、受け入れられていたら
あなたは素晴らしい♪

そして
「どうして そう思ったの?」
「どうして こうなったんだろう?」
と、もう一歩踏み込めていたら
あなたは凄~い!!

人の行動や起こる事には
すべて理由がある。

今の自分とは相容れない
考え方や出来事が起きたときには…

ステップアップの好機!(((o(゚▽゚)o)))

「そういう人(こと)もいるよね~」
でかわしてしまわずに

「どうしてそう思ったの?」
と、自分が負の感情を持った時こそ
思いを分かち合って
一歩前へ踏み出してみよう♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ にほんブログ村 経営ブログ コーチへ にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

ブログ村ランキング参加中♪ 
ポチっと押していただけると励みになります(*^^*)

コメント

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
タイトルとURLをコピーしました