【大切なあなたへ】Today’s Sky

おはようございます。2021年7月6日(火)本日の朝空です。

今年、ある素晴らしい方との出会いがありました。

先日はその方の誕生日。

大切な方へのお祝いのために
その方を慕う多くの方が
ご自身の写真と共にお祝いメッセージを寄せました。

それは1本の動画に収められ
とても素敵な作品に仕上げられていました。

今朝の読書の時間には
その動画を鑑賞する時間にしました。

お一人お一人の写真から
日々人生を楽しみ頑張っているお姿と
大切な方を思う心からの思いが
じんわりと深く深く伝わってきました。

素晴らしい方の周りには
マグネットのように
さらに素晴らしい方々が集まってくる。

どこで学ぶか
だれと学ぶか
どう行動するか

どこで過ごすか
だれと過ごすか
どう感じるか

は、本当に大切なこと。
と、改めて実感します。

もちろん、
素晴らしい仲間との出会いも大切ですが

大切なものは
今 日常生活の中にも溢れている

道行く通りすがりの笑顔からも
道端に咲く小さな花からも
ほっとやさしい気持ちを得ることができる。

誰かを怒鳴っている人からも
いろんな視点から気づきを得ることができる。

誰かの行動からも
子供の屈託のない笑顔からも
勇気を得ることもできる。

どんな物・事・人からも
様々な気づきや愛を得ることができる。

そう考えると
この世は大切なものだらけですね!

こんなつたない文章を読んでくださる
あなたは、私にとってとてつもなく
ありがたい存在です(^^)

そしてもし、今日、
道に咲く花に笑顔をみせてくれたなら
出会った方にありがとうと思ってくれたなら
私は超絶幸せです(´▽`)

大切なあなたへ

 笑顔をありがとう
 気づきをありがとう
 勇気をありがとう
 出会ってくれてありがとう
 存在してくれてありがとう

今日一日が
感謝と気づき、そして愛溢れる一日でありますように(^^)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ にほんブログ村 経営ブログ コーチへ にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

ブログ村ランキング参加中♪ 
ポチっと押していただけると励みになります(*^^*)

コメント

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
タイトルとURLをコピーしました